motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

腰痛で的様

2010-11-05 18:36:45 | Weblog
「おまかせ!」




あれ?今日は普通にランチメニューが出てきた。(笑)






なんだか、急に腰が痛くなって来て、午前中で作業を中止。

郵便局に行く用事があったので、ついでに例のレストランと、温泉に行きました。



先日、静岡に行っている時に、ゆむたファームの高木さんから卵を送ってくれるという連絡があったので、「僕は留守にするから、例のレストランに送っておいてって」って頼んだんです。

卵、たぶん100個くらい送ってきてたのかな?
僕は20個だけいただいて、あとは例のレストランに置いて来ようと思って。

そしたら、先日そのレストランでケーキをおすそわけしてくれた宮崎美子似の美女がいらっしゃったので、「お嬢さん、卵はいかがですか?」って言ったら、喜んで受け取ってくれました。(笑)

「ゆむたファームの卵はね・・・」って、ちょっと説明して、富士山登った時の話なんかを聞いたりして。
そんなこんなで、15時くらいまで例のレストランにいて、さて温泉にでも行こうかと思ったんですが、かなり腰が痛い。


これって、今日歩いてないからか?って思って、じゃあ、また的様(まとさま)まで歩いてみようって思ったんです。
前回は肝心の的を見てこなかったので、今回はバッチリ写真におさめよう!


で、撮った写真がコレ!





おう~、本当に川の中に的があるじゃないですか!
この的のすぐ先が滝になっているんです。







小さいけど水量もあって、いい感じです。



写真も撮ったし、温泉に入って腰でも温めようと、じっくりお湯に浸かって来たんですが、まだけっこう痛みます。
こういう時は、やっぱり安静なのでしょうか?歩いたの失敗?

でも、なんで急に痛くなっちゃったんだろう?







http://www8.plala.or.jp/jucon










最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (papa)
2010-11-06 10:00:51
腰痛は、急性と慢性があるそうですが。
どちらにしても、安静が大切だと思います。
個人的な経験上、同じ症例で動き回っていて、結局、2週間動けなくなりました。

的を見に行っている、場合ではないのですね(笑)。
返信する
Unknown (jucon)
2010-11-06 19:11:28
papaさん
的を見に行っている場合ではなかったみたいです。

しばらく安静にしています。
返信する
Unknown (SIHOSIHO)
2010-11-08 08:03:12
おひさしぶりです。
パスタおいしそうですねぇ。
あのレストランは雰囲気もいいし味も最高でした。
的様にも行ってみたいです!
腰痛つらいですね。お大事に。
返信する
Unknown (jucon)
2010-11-08 14:20:14
SIHOSIHOさん
お久しぶりです。
暖かくなったら、また遊びに来てください。
レストランと的様、ご案内しますね!
返信する

post a comment