motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

休日感アップ~!?

2019-11-11 20:04:53 | 制作
今年2度目の肋骨の骨折から2週間が経ちました。
1年に2度も骨折していると、もう誰も心配してくれません(^^;)
誰も心配していないでしょうが、このブログは僕の忘備録でもあるので、一応現在の状況を記しておきます。
傷みは前回と比べると軽く、日常生活には全くと言っていいほど影響はないのですが、やっぱり寝ている時、寝返りを打つ時は痛みがあります。
さらに最近は寒いので、クシャミをすることがけっこうあるのですが、この時も痛い・・・
そういえば、前回もデザフェス前に骨折だったなぁ~
って、もう今週末はデザフェスですよ!
 
という忙しい時に、新しい技に挑戦してみました~
これは、前から作ってみたかったんだけど、作るのがけっこう大変・・・
って思っていたんですが、すごく簡単に作れる方法を某チューブで発見しちゃったんですよ!
 
それが、これ~!
 
 
透明なコップ(^^)
メッチャ簡単に出来ちゃった!
 
せっかくだから、氷も作ろう~
 
 
 
で、樹脂を流し込んで、見習い君用のアイスコーヒー出来上がり!
 
 
飲み物持たせたら、より休日感アップした気がしません?(笑)
 
 
あれ? でも、でも・・・
 
 
見習い君って、口ないじゃんね(^^;)
 
見習い君の休日は、デザフェスで販売しますね~
 
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment