motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

年末の仕事

2008-12-27 19:49:47 | Weblog
と、言えば年賀状書き。

購入していた年賀状では足りず、さらに20枚購入。



一人一人にコメント書いてたら、メチャメチャ時間かかりました。


でも、ほとんどの方に、年賀状が元旦に届くのではと。

あとから購入した20枚分は、もしかしたら元旦には届かないかな~。(笑)


この仕事始めた頃は、今回追加購入した分の20枚くらいしか年賀状書いてませんでした。

5年経った現在、年賀状がその数倍に増えたということは、この仕事でいろんな方に出会えたんだなって思いました。


また、来年もいろんな出会いがあるといいんですけどね~。


もう今年も、残りわずかですね。
さて、juconはいつまで仕事するかな?(笑)


家具工房jucon

最新の画像もっと見る

post a comment