motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

ロー・テーブルの納品

2012-12-19 16:52:42 | Weblog
Kミネさんのお友達、Yさんのお宅に納品に行って来ました!

Yさんは、以前Kミネさんにオーダーしていただいたロー・テーブルをご覧になって、今回オーダーしてくださいました。

オーダーいただいたのは、Kミネさんと同じデザインのロー・テーブルですが、ワンサイズ小さいモノ。

デザインは一緒ですが、Yさんのお好み、ご自宅のイメージを考えて、ちょっといつもより軽めに仕上げてみました。



お友達ということで、全く同じ感じもどうかな?っていうのもあって、いつもよりもライトな雰囲気で、作ってみたんです。(笑)

同じデザインでも、仕上げ方で、だいぶイメージも変わってきます。
Yさんのテーブルは、使い込んでいくうちにYさんらしくなっていくんだと思います。

無垢の家具は、使い方次第で、素敵に成長していく家具だと思います。
どんな風に成長するのかも楽しみの一つですね!



http://www8.plala.or.jp/jucon





最新の画像もっと見る

post a comment