motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

第7回ごてんばアート・クラフトフェア・リポート(番外編)

2015-09-21 21:32:26 | Weblog
もう記憶が定かではありませんが、ごてんばアート・クラフトフェアに参加するようになったのは、TSUBORA-YAさんにお誘いを受けたから。
たぶん(笑)



そのTUBORA-YAさん、実行委員をやりながら出展もしています。
初日朝一、挨拶に行くと、どう見ても疲れている。初日終了後に挨拶に行くと、さらに疲れた様子。
もうけっこうなお歳?ですが、頑張っているな~(笑)


彼女の作品は、本当に見ていて楽しい!
って、僕はブースを離れられないので、ほとんど見る機会がないんですけどね。


そんな、TSUBORA-YAさんの作品をゆっくり見られる時があるんですよ~
それは、まだ正式発表はありませんが、10月31日(土)、11月1日(日)に行われる「ずぼら市3rd」。

このイベントには、juconも出展いたします!
あと、ごてんばにも出展していた布と土 arc.さんも~
布と土 arc.さんには、以前壊れたテントを直していただいて、とてもお世話になった方です。彼女の作品を見るのも楽しみ!

その他の出展者は、まだよくわかりませんが、普段のクラフトフェアとは全然違ったイベントになるはず! 
ご興味のある方は、予定に入れておいてくださいね~


と、その前に、9月30日(水)~10月6日(火)は丹歩歩さん主催の五つの音展。
その翌週、11日(日)は、大人のための文化祭。大人のための文化祭には、juconイチオシのシンガー湯澤かよこさんも出演されますよ~
そして24・25日(土・日)は大鹿村クラフトまつりに出展します。








http://www8.plala.or.jp/jucon



最新の画像もっと見る

post a comment