motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

見習い君集合〜!

2022-11-13 18:11:00 | 制作
今朝、この曲を発見してから、サビが頭を離れない(笑)


なかねかな - demo 

どこかで流行ってるのかな?



さて、今度の土日はデザフェスです!
で、土曜日にコラボ出展するnatronさんが、こんな画像を送ってきてくれました!


読書見習い君と少女(^^)
メチャメチャ自然な感じで違和感がありません。
影の付け方が上手いなぁ〜
周りにお魚が泳いでいることで、不思議な世界感があります(^^)

ところでこの2人の関係は?
なんで、見習い君と一緒に読書してるんでしょう?(笑)

詳しいことはわかりませんが、juconもコラボ用の読書見習い君用意してあります!




natronさんオリジナルの漫画「浸透した層」を読む見習い君(^^)
この漫画、当日に販売もあるそうですので、気になった方はチェックしてくださいね!


で、もうちょっと増えるかもしれませんが、デザフェスに持って行く見習い君がほぼほぼ出来上がってます〜


一点モノがほとんどなので、気になった見習い君を見つけた方は、早めにjuconのブース、J-85に足をお運びください(^^)

natronさんは土曜日のみの出展ですよ〜!


creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment