motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

6人兄弟?

2008-06-18 20:18:53 | Weblog



ギター型フォトフレーム

前回、サンプルで作ったモノをご覧になった方から、オーダーをいただきました。
小物はひとつだけ作ると、コスト高になってしまいますので、まとめて6個作りました。

約6cm×6cmの写真が入いる小さなフォトフレームです。
中央の二つがタモ材、その他をパイン材で制作しました。


オーダー品以外の残り5つは、今週末行われる上野原市アートクラフト市に出品予定です。

上野原市アートクラフト市
6月21日(土)10:00~18:00
  22日(日) 9:00~17:00

山梨県上野原市新田の河川敷公園


しかしなぁ~、雨ですね・・・きっと。
お客さん、いらっしゃるかな?




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makky)
2008-06-19 20:12:32
6つ並ぶととてもかわいい。
小熊の顔のように見えました♪
クラフトフェアあるんですね。
雨、せめて小雨だといいですね。
返信する
makkyさん (jucon)
2008-06-19 20:43:33
小熊6匹兄弟ですね。(笑)

梅雨だから、雨はしょうがないんですが、今までずっと天気よかっただけに、ちょっと残念です。
返信する
商談希望(*^^*) (こうた)
2008-06-21 19:54:02
ほ、ほしい タモ材のがいいなぁ~
クマみたいでもありかわいいです(この丸みが私のツボだったかも
返信する
こうたさん (jucon)
2008-06-22 05:21:01
そちらで、クマと言えば、シロクマですね。(笑)
あとで、メッセージしますね。
返信する

post a comment