motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

クジラの次は~

2018-09-11 20:29:38 | 制作
勘の鋭いGreen Grainさんが、僕がMEG ザ・モンスターを観に行ったことから、クジラの次の作品はサメだと予想してくださいました。
さすがですね~ 
もう30年以上の付き合いですからね。わかっちゃんだ~

って、30年もお付き合いしていません(笑)
まだ6年です。でも、けっこう仲良し(^^)

しかし、そんなGreen Grainさんの期待を裏切って、クジラの次はコイツでした~!!







ちょっとヤバくないですか?
超カッコイイじゃないですか~!!

カメはずっと気になっていたんですよね~
juconの作品に絶対合うという気はしていたんですが、カメのこと、全く知りません(^^;
まあ、クジラを作った時もクジラのこと、全然知りませんでしたけどね(笑)


で、先日水族館に行った時、カメ見ちゃったんですよね~
サメも見たけど、カメも見た(笑)
その時、やっぱりカメ作ろう!って思ったわけです(^^)

うまく出来る自信はなかったんですが、試行錯誤しながら作り始めたら、なんとなくカメっぽくなって来た~
そして、背中にトッピング、塗装したら、まさにjuconオリジナルのカメ完成です!

今回、目がとってもいい感じに出来たなぁ~って思います。



ということで、しばらくはクジラじゃなくて、カメを作っちゃうかも~
と言いつつ、サメ作っていたりして(笑)

でも、クジラとカメじゃどっちが人気なんだろう?
新しくカメ好きな人がjuconのファンになってくれたりするのかな? 
たしか、群馬のウシさんが無類のカメ好きだったような・・・ カメには目がない感じだった気がするけど(笑)

ウシさんの他にも、このブログをご覧の方でカメ好きな人がいるといいんですけどね~(^^)




問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀は万年 (ウシ若マル子)
2018-09-13 12:14:37
もう亀を語らせたらねぇ…私の右に出る者は…

あっ、3分勃った
カップヌードルが冷めちゃのでまた今度
返信する
Unknown (jucon)
2018-09-13 21:18:02
亀は万年、ウシは中年さん
たしか、ウシさんでしたよね?
「お客様は亀さまだ」って言った人(笑)
返信する

post a comment