motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

3周年イベントのお知らせです!

2012-07-18 07:03:47 | Weblog
愛知県のjuconファンのみなさ~ん!!



って、いるのかな?(笑)



juconファンじゃなくても、海が好きな人、雑貨が好きな人にお知らせです。




8月6日(月)~8日(水)の3日間、うみじかんさんの3周年イベントが行われます。

このイベントでは、juconの作品も展示販売されます!

juconの作品以外にも、たくさんの素敵な作品、3周年ならではのスペシャルなモノがいっぱいみたいです。


お時間のある方、ご近所の方は、ぜひ足を運んでみてください。



詳細は、こちらで。

『うみじかん3周年イベント』







http://www8.plala.or.jp/jucon


最新の画像もっと見る

post a comment