motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

Merry Christmas!

2015-12-24 17:23:17 | Weblog
「クリスマス・イヴを juconと過ごそう!」にたくさんの応募ありがとうございました!
応募総数1万3千人の中から、見事 juconとクリスマス・イヴを過ごせることになった方は・・・


東京都にお住まいの~



綾瀬はるかさん!
おめでとうございま~す!!!



とかいう、妄想はいいとして(笑)



今年もあと1週間、2015年も、なんとか生き抜くことが出来ました。
毎年思うのですが、これもいつも応援してくださっている方々がいらっしゃるから。
特にこのブログをご覧の方々には、大変お世話になったと思います。


ということで、今年お世話になったなぁ~という方々をご紹介!?



タテ、ヨコ、ナナメ、時には右から左、下から上へって場合もありますが、お世話になった方々の名前を散りばめておきました。
juconをお世話してやったぞ~って方は、ご自分の名前を探してみてください(笑)
きっとあなたの名前が見つかるはず!?

でも、僕は忘れっぽいので、もしかしたら、あんなにお世話したのに、書いてないじゃんっていう方がいるかも・・・
もしそんな方がいらっしゃったら、お知らせください。本当にお世話になった方なら追加しておきます(笑)


というわけで、クリスマス・イヴの夜、何の予定もない、ヒマなあなたへの juconからのプレゼントでした~(笑)




えっと、自分の名前もあったか探してみよう~



http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green grain)
2015-12-24 17:33:18
一周でギブアップだあ!
返信する
Unknown (green grain)
2015-12-24 17:34:11
ハッピーメリークリスマス!!
返信する
Unknown (jucon)
2015-12-24 17:41:35
green grainさん
今夜はチキンとかケーキと食べちゃうんですか?
いいですね~
ご馳走食べたら、ちゃんと歯を磨いてくださいね(笑)

では、楽しいクリスマスをお過ごしください!
返信する
Unknown (ASAKO)
2015-12-24 20:52:47
今年一年楽しかったね~
老眼なので読めません(笑)
そしてクリスマスって何?な我が家は味噌煮込みうどんで一杯やってますよ(^_^;)
来年も西に東に暗躍?できたらいいな~~
来年はどこで会えるかな?
返信する
Unknown (jucon)
2015-12-25 08:14:03
ASAKOさん
老眼とか言っちゃって、探すの面倒くさいだけでしょ(笑)
クリスマスっていうのは、ケーキ屋さんが儲ける日ですよ!
来年、どこで会えますかね? まだ群馬の森しか申し込んでません。
返信する

post a comment