motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

何入れる?

2023-10-07 17:47:00 | 制作



禁断のクジラの口の中に何を入れるか問題・・・

試行錯誤した末に、こうしようかなと!



海賊子見習い君はどう!?(^^)


でも、それだったら冒険家ユルミナ君もありか?


あっ、でもユルミナ君は人気がないからなぁ〜^^;


それよりリゾート感を出して、読書見習い君(第二世代)もいいかも!


海賊子見習い君とは、また雰囲気が全然違ってくる(^^)

さらに、のんびりした雰囲気にするなら、ギタリスト見習い君(第二世代)も載せちゃうってのもアリだな!



まあ、何を載せるかはお客さんが決めるってことにしても良いかもね(^^)






creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment