motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

みるみるうちに。

2006-03-10 00:09:55 | Weblog
横浜に通うようになって、毎日来て行く服に困った。
今までは作業着を着ていればよかったが、イベント中はそうもいかない。
昔のジーンズを出して履いてみるものの、太って履けない。いや、なんとか履こうと思えば履けるのだが、ポケットに何かを入れようと思っても、何も入らないほどピチピチだ。(笑)
新しいジーンズを買うお金はないので、これを履くには、痩せる以外に手はない。
しかし、今まで何度かダイエットに挑戦したものの、30代後半に入ってからは、一度も成功していない。
これは、意思の弱さ、飽きっぽい性格が原因だと思う。しかしジーンズを履きたい。ポケットに物を入れたい。(笑)
僕でも出来るダイエットはないだろうか?そんな気持ちで始めたダイエットが、今回はとても良い結果を出している。
特に過激な運動をするわけでもなく、またお腹を空かせるわけでもない。
なのに、一週間で2キロ痩せてしまった。しかも現在も徐々に体重は減少している。
今まで、いろいろやってみたが、僕にはこれが一番楽で効果のあるダイエット方のようだ。

どんなダイエット方法かは、また後日書くことにしよう。(笑)

家具工房jucon

最新の画像もっと見る

post a comment