motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

中7日で・・・

2023-03-15 17:45:00 | skimboard
今日は天気が良かったので、海に行って来ました(^^)


昨年まで、海に行けば2〜3時間、200本以上ライディングにトライしてましたが、それでは甲子園球児の連投と一緒で体が持たないと気づき、今年からはWBC方式を取り入れ、時間と本数に制限を決めて、体力の限界までやらないことにしました(^^)

ってわけで今日も1時間だけ、本数にして約40本。体力に余裕を残して終了〜
1時間だけだと満足できるライディングは全然ないんですけど、3時間やってもない時はないしねw

で、海から帰って来てからは仕事〜

なぜか・・・


スプーンw
これがどうなるかはまた後日に(^^)







creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment