motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

透明人間確保!?

2017-02-11 21:13:22 | Weblog
今朝の気温、氷点下6℃。
こんな日は、透明人間が現れます!
去年の今ごろも現れたなぁ~



ほら! やっぱりいた~




道路を歩きだしたところで確保!




作業場に連れてきました。




仕事をしてもらおうと思って、手押しカンナ盤の前に立たせましたが・・・



手がなかった・・・
仕事もなかった(笑)



役に立たなかったことを気にしてか、遠くを見つめる透明人間。




と、次の瞬間・・・




飛び降りた~!!


すぐに駆けつけましたが・・・



すでに硬直して、冷たくなってました。




あれ?初めからか(笑)




作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ

最新の画像もっと見る

post a comment