motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

Yesterday (ネタバレ)

2021-03-02 20:44:00 | live・movie
♪ハァ〜 テレビもねぇ
ラジオもねぇ
インターネットも繋がらねぇ・・・

って、今日まで使えると思っていたんですけど、今朝起きたら、もうインターネットが繋がらなくなっていました(^_^;)



ルーターとWi-Fiは返却しなくちゃいけないので取り外しました。


通販で梱包には慣れました(笑)


返却用の袋にピッタリ入りました(^^)



しかし、ネットに繋がらないというのはさびしい。
うちにはテレビはありませんし、ラジオは新工房に持っていってしまっているので、音がない・・・

スマホで見ればいいのですが、今月からギガを最低の契約にしちゃったので、いざという時のために温存しないと(^_^;)

なので、ネットニュースを見ることも、動画を見ることも出来ません。
特に食事の時はいつも動画を見ていたので、とってもつまらない感じ(^_^;)

だけど、思い出しました!
ずっと前にダウンロードして見てなかった映画がタブレットにあったことを(^^)

その映画は「Yesturday」
イギリスの売れないミュージシャンが、もう唄うことをやめようと思ったその日、世界中が一斉に停電になる事件が起こり、真っ暗になった瞬間、交通事故に遭っちゃいました(^_^;)

で、一命はとりとめたものの、歯が二本抜け、ギターはボロボロ。
友人が快気祝いに新品のギターをプレゼントし、そのギターで早速ビートルズの♪Yesturdayを弾くと、「なんて、素晴らしい曲なの!」と、みんな大絶賛!

いやいや、これはビートルズの曲でしょう〜
って言うんだけど、誰もビートルズを知らない・・・

ネットで検索しても、カブトムシしか出てこない(^_^;)
ローリングストーンズは出てくるのに、ビートルズは出てこない。

これってもしかして、ビートルズの曲を歌えるのは世界に自分だけ!?
ってことになり、ビートルズの曲を自分の曲として、世の中に送り出すことに〜

当然のように、次から次へと大ヒット〜
無名の売れないミュージャンは、一躍世界のトップスターへ!
ってストーリー(^^)

だけど、所詮は人の曲。
心の葛藤と、どんどん離れていってしまう彼女との関係・・・

いや〜 面白かったな!
ビートルズ、そんなに好きじゃないけど、楽しめた(^^)
エド・シーランが本人役で出てきちゃったのも笑えた。
あと78歳になったジョン・レノンも出てくるよ〜
こちらは本人じゃないけどね(笑)

音楽好きな方だけではなく、ラブストーリーとしても楽しめると思うので、興味のある方は見てみてね(^^)

ってことで、テレビもラジオもインターネットもなかったけど、良い映画を見られました!


問合せminne(通販)TwitterInstagram

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里美)
2021-03-02 23:02:24
ご無沙汰してます(^^)
映画イエスタディ良いですよね!
エドシーランとの即興が(笑)
やっぱりThe Beatlesは偉大でした。
返信する
Unknown (jucon)
2021-03-03 18:48:02
里美さん、お久しぶりです!
面白い映画でした(^^)
ビートルズの曲、よかったですね。
返信する

post a comment