motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

明日は鯨グッズ展なのですが・・・

2019-10-25 13:21:38 | Weblog
しかし、東京方面に出るルートは通行止め。
どのルートで上野まで行くか?

と、考えていた時に、HOROHOROさんから、イチカバチカのルートがあると聞いたのは月曜日。
しかし、もし通れなかった場合、かなりの時間がロスになってしまう。
う〜ん、ここは慎重に安全作で遠回りルートで行くか?
しかし、イチカバチカのルートが通れれば、それはかなりの時間短縮。
どうする?
どうする、jucon?

そうだ!
Oっさんに試しに来てもらおう(^^)
Oっさんが村まで来られたら、イチカバチカのルートは使えるってことだ(笑)

で昨日、Oっさん、来ましたよ!



通行止めの看板を3つほどパスしたら来られたって(^_^;)
そこまでして、わざわざ来てくれたので、見習い君を作らせてあげました(^^)



ん?
なんだ、この見習い君は?
本人は大変気に入っていましたが、jucon的には・・・(笑)

で、お昼はHOROHOROに〜



Oっさんが食べた牛バラのスパイシーライス。



juconが食べた銀鱈の焼き魚定食。


月曜日に行った時は僕しかお客さんいなかったけど、昨日はけっこうお客さん入っていて忙しそう。
Oっさん、HOROHOROさんに、通行止めじゃない時だって、こんなにお客さん入ってませんでしたよね〜
って、失礼なことを言ってました(笑)

とりあえず、イチカバチカのルートは通れるとわかったし、HOROHOROさんも毎日が閑古鳥ってわけでもなさそうなので、まずは一安心(^^)

しかし、イチカバチカのルートだって、今日の大雨でどうなっちゃうか???
ということは、明日の鯨グッズ展に行くために、また早めに脱出か?

つづく






最新の画像もっと見る

post a comment