motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

畝(ウネ)

2022-04-25 18:48:00 | 制作
今日は窓という窓を全て開けて作業したせいか、思ったより暑くなかった(^^)

いつもは近所への騒音を気にして、なるべく窓を開けずに作業してるんですけど、今作ってるモノは木工ではないので、音がほとんど出ません(^^)



数日前から作り始めた、全長500ミリのクジラ。
スタイロフォームの上から薄皮?貼りました。
これでだいぶ強度が出てきました。

で、今日のメイン作業は畝作りです。



畝とは、鯨の下顎から腹にかけてある縦筋の部分です。
これを付けると、それだけでクジラっぽい(笑)

この後どうするかは、まだ全然考えてません。
普通のクジラにするか、クジラ島にするか、メカ系にするか・・・

そろそろ方針決めないとね(^_^;)






creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment