motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

予習しとく~(ヨコハマハンドメイドマルシェ・クジラ編)

2019-06-05 21:16:04 | Weblog
いよいよ今週末はヨコハマハンドメイドマルシェです。
今回も顔馴染みの出展者さんがいっぱい出るみたいですが、顔馴染みのお客さんは来るのでしょうか?(^^;)
 
毎回、常連さん(このブログを見ていると思われる方)は、ほんのわずかしかいらっしゃらないんで、この「予習しとく~」をやる意味があるのかな?と思いつつ、今回も惰性でやります(笑)
 
まずは、デザフェスでも撮影する方が多かった、令和の黒船。
 
 
撮影はOKですが、必ず一声掛けていただければと思います(^^)
こちらは、個展用に制作したため、今回は捕鯨禁止です。
 
そしてデザフェスでは、ほとんど反応がなかった、古城の守り神(大・小)(^^;)
 
 
juconマニアの中では気になる存在のようですが、マニアが来なければ、地味な存在です(笑)
 
 
こちらも反応が薄い、新型クジラ工場ミニ
 
おいおい、捕鯨禁止だったり、人気がなかったりのばかり紹介してどうすんの?(笑)
 
 
ってことで、ここからは人気のアイテムをご紹介!
まずは、豆クジラの飛行船2種。
 
 
デザフェスで、台座を渡し忘れてしまいましたが、今回は忘れないように対策をしましたので大丈夫!
気持ちよく捕鯨していただければと思います(^^)
 
 
クジラっち島は安定した人気です!
 
 
通販で人気なのは、クジラの一輪挿し(ジャンクブルー)
 
 
大きいのは持っていくか検討中。
 
ここからは、イベント初お披露目の新作です。
まずは、豆豆廃墟島。
 
 
小さいながらも存在感のあるクジラ(^^)
 
 
久しぶりの光物、光るクジラの一輪挿し。
 
 
ツイッターでは、異常な人気だったんですが、実際はどうかな?
USBで電源を取ってます。
 
 
数少ない実用品?クジラのネックレス(レトロブルー)。
 
 
ネックレスをイベントに持っていくことはあまりないので、人気がなければヨコハマ限定で終わっちゃうかも(^^;)
 
この他にも、もうちょっとクジラがいたはず???
気になる方は、ぜひぜひヨコハマハンドメイドマルシェへ!
ブースナンバーはA-64です(^^)
 
明日は、予習しとく~(見習い君編)を予定していますので、明日もチェックよろしくお願いしま~す。
 
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment