motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

都知事選 細川氏が立候補へ

2014-01-15 09:03:24 | Weblog
自民党の焦り具合が笑えます。民主党は今回もブレまくりです。


細川さんの出馬によって、一気に都知事選がクローズアップされた感じです。

日本の行末が、東京都民に託されたと言っても過言じゃない?
目の前の問題だけを考えるのか、将来のことまで考えるかによって、支持はわかれるでしょう。


もしかしたら、日本を大きく変えるキッカケとなるか。
もし、この結果によって、日本がいい方向に変るならば、その功績は、猪瀬前都知事にあるのかもしれませんね(笑)



都知事選 細川氏が立候補へ





http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (リョウ)
2014-01-17 16:10:42
カバンコントで笑いを振りまいた
猪瀬前都知事の功績は大きいですね
返信する
Unknown (jucon)
2014-01-17 18:25:05
リョウさん
これはこれは、政治・経済にお詳しい、リョウさんにコメントいただけるとは!
近々、「都知事選、大胆予想、都知事が変われば、木工も変わる!」ってブログ書くんですよね。楽しみにしていますね!
返信する

post a comment