motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

どうでもいい話

2017-10-12 21:35:02 | Weblog
次回出展、くらふとフェア蒲郡まで、ちょっと時間があるので、たまっているオーダー品の制作。
とは言っても、家具のオーダーはゼロ。塗装の仕事や、雑貨の制作をしているんですが、どれもこれも制作途中でブログにアップするほどの感じではありません。
ということで、今日は何を書こう? こんな日が年に2~3回あるんですよね~
多摩くらふとフェアの話、もうちょっと小出しにしとけばよかったか?(笑)

というわけで、今日はどうでもいいお話。
っていつも、どうでもいい話か?(笑)




しかし人間の記憶というのはいい加減なもので・・・
というよりは、僕の記憶がいい加減なのかもしれませんが、てっきり昨年の2月が最後だと思っていたんですよね~
たしか、台湾に行く前だったはず。
しかし、その台湾旅行も1月だった(笑)
で、何を台湾旅行の前にしたかというと、美容室に行ったことです。
ブログを検索してみたら、2015年の12月にカットしていました。
それ以来、髪をカットしてない!

って思ったら、アメリカ旅行の前、2016年の6月にもカットしてたんだ~
全然憶えてないじゃん~


というわけで、1年4カ月、髪を切っていません。
そしたら、こんなになっちゃった~



せっかくのイケメンが~
って、誰も言ってくれないので、自分で言います(笑)


というわけで来週、イケメン発掘の旅に出掛けます!
って、どこ行くの?(笑)
それは来週のブログで~


ほら、どうでもいい話でした(笑)



問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green grain)
2017-10-13 11:13:59
どうでもいいけど、毛量多いなあ!
カツラ?
返信する
Unknown (jucon)
2017-10-13 20:17:28
green grainさん
さすが、目のつけどころが違いますね~
あっ!カットした髪の毛、お届けしましょうか?(笑)
返信する

post a comment