motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

仕事になりません。

2012-02-29 13:50:39 | Weblog
久しぶりの大雪です。



車が半分埋まりました。



朝から雪かきで大忙しなんですが、なんとこんな時に目の前の水路が氾濫。雪で水路がふさがれ、自宅前の道路が水深20cmほどの川状態に。
1時間ほどして、氾濫はおさまりましたが、雪が水分を含んでメチャメチャ重くなって、雪かきの負担が10倍くらいに。
水たまりと汗のせいで、頭の先から、つま先まで全身びっしょりになってしまいました。



水路の氾濫の対応していたのと、雪が重くなってしまったせいもあり、駐車場の雪かきが午前中いっぱいかかってしまいまいた。



でも、まだ雪は降り続いています。


午後から、本当ならば組立の作業をしたいんですが、相変わらず気温は低いし、午前中の雪かきで全身クタクタで、やる気が出ません。こういう時に仕事してもいい仕事は出来ないので、今日は仕事をお休みにします。








http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

post a comment