motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

トランクケースのイノベーション!?

2019-02-20 22:19:43 | Weblog
星ノ海雑貨店でのスペースは70㎝×45cm。
そのスペースに合わせた什器を作るため、アンティーク風のトランクケースを買ったのですが、そのままではただのトランクケース(笑)

ということで、棚を付けることにしました(^^)



大小のトランクケースを―スを縦に二つ並べると、ちょうど70㎝×45cm!
から、ちょっとはみ出る(^^;)
しかし、このスペースだと、あんまり作品持って行けないなぁ~


まだどの作品を、どのくらい持って行こうか決めてないので、棚の間隔はこれで大丈夫?



という心配もあるので、あとで棚の間隔を変更できるようにトランクケースには固定はしません。
全てはめ込み式で棚を付けました。



棚の塗装を本体の色に合わせて、一応完成~
あとは実際にディスプレーしてみて、また考えてみようっと(^^)


このスペースだと、星ノ海雑貨店に持って行けるのは、豆クジラと見習い君くらいかな~
他の作品が欲しいって方がいらっしゃったら、事前にご連絡いただければと思います。
タマっちのアレとアレは持って行きますね~(^^)




問合せH.P.TwitterInstagramminne(通販)



最新の画像もっと見る

post a comment