motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

クルマ、壊れたのでダイエットします!

2021-04-08 20:15:00 | Weblog
重い荷物を積んで、千葉と山梨を行ったり来たりしていたせいか、1ヶ月前からクルマの調子が悪い気がしていたんですよ。

で今回は、特に重かったのか、アクセルを踏み込んでも全然加速しない。
これはヤバいぞ〜
って思っていたら、アクアラインで異音がし出した(^_^;)

家まで帰れるのか・・・
途中でクルマが動かなくなっちゃうのか?
ドキドキしながら、なるべくアクセルを踏み込まないように、ゆっくり走るんですけど〜
上り坂はキツい(^_^;)

それでもなんとか帰宅。
すぐに車屋さんに行くと、どうもクラッチ盤がダメになっているみたい。
ってことで入院です。

クルマがなくなっちゃったので、明日からは自宅から作業場までの1.2キロを徒歩で通うことにしました(^^)
往復2.4キロ、最近ちょっと体重が増えて来ていたので、ちょうどいいかもね〜(^^)


問合せminne(通販)TwitterInstagram

最新の画像もっと見る

post a comment