motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

まだ6時前。

2005-10-15 17:53:57 | Weblog
先週のクラフト展とは規模が違うのはわかっていたが、さっぱり売れない。
お客さんは、そこそこ来てはいるのだが、客層が違う感じだ。このイベントには、遠くから来る方はほとんどいないようだ。主に地元の方、何かのついでにぷらっと立ち寄ったという感じだ。
少しでも売れたら温泉でもと思っていたが、そうもいかなくなった。近くのジャスコで値引きになった弁当を買い、公園の駐車場で晩飯を済ませる。このまま今夜は車中泊。
こんな貧乏くさいことをしてるのは僕だけではない。駐車場にはゾクゾクと出展者達が集まって来る。これがクラフトマン達の現状だ。
もう今夜は、明日に備えて寝るだけだ。

最新の画像もっと見る

post a comment