motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

FUNKESTRA live with NUDYLINE & WODDYFUNK /FUNK!FUNK!FUNK!

2017-03-29 18:14:44 | live・movie
昨日はGrapefruit Monnに行ってきました。
このライブはFUNKESTRAというオッさんバンドにゲストヴォーカルとして、WODDYさん、NUDYLINEさんが参加するという感じ。
って、何度かこのライブを観ているんですが、最近このことを知りました(笑)


で、僕のお目当てはこの人~!



トークボックスの女王WODDY FUNKさん。
ですが、この日はボコーダーも多用したライブとなりました。
って、トークボックスとか、ボコーダーとか、なんのことだかわからない人もいるでしょうが、説明するのも大変なので、興味のある方は自分で調べてください(笑)

こちらがボコーダーを使った演奏。

WODDY FUNK/OPERATOR cover


MIDNIGHT STARのOPERATORをカバー。
ファースト・ステージでは、この他に、スティビー・ワンダー、メアリー・J. ブライジ、ハービー・ハンコック等々を演奏。

セカンド・ステージでは6月に発売されるニューアルバムからジャネット・ジャクソンのカバー、WHAT HAVE YOU DONE FOR ME LATELYのカバーを披露。これ、超カッコよかったなぁ~
そして、もう1曲は月刊☆ガール.net

WODDY FUNK/月刊☆ガール.net



そして、多くの方がご存じだと思う、こんな曲も~

WODDY FUNK/24K MAGIC cover


渡辺ファイアーさんのサックスもほんと毎回カッコいいです!



実力間違いなしのFUNKESTRAさんの演奏が、WODDYさんのパフォーマンスをより一層引き立てます。
NUDYLINEさんたちとの息もバッチリな感じで、大量のおFUNKを注入してもらいました!(笑)




ステージ上ではイケイケなWODDYさんですが、他のアーティストが控室に戻ったファースト・ステージとセカンド・ステージの間にも、トークボックスのセッティングを地味にやっていたり・・・



それが、終わると、今度は会場に来ているファン一人一人に声を掛けたりしているところを見ちゃうと、彼女の真面目さが伝わってきて、ますます応援したくなっちゃいます!



というわけで、彼女のニューアルバムPOPは6月21日(水)発売。
詳細はこちら→

そして、このライブの様子もブログにアップされてま~す!→

次回のライブは、6月28日(水)ですってよ~
たぶん、また行っちゃうな~



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ



最新の画像もっと見る

post a comment