motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

お座りロボの制作とか・・・

2017-04-26 21:06:17 | 制作
昨日から作り始めたお座りロボ29体。
これ、Green Grainさんのイベントに持って行こうと思っているんですよね。そのうち、9体が体験用。

で、昨日はボディを作ったんで、今日は顔と手を作っているんですが・・・



29体ってことは、手は58本もあるんですよね。
58本も、この形にするだけでも大変ですが、これをさらにひとつひとつ面取りして、色を塗って・・・

あれ? もしかして、間に合わないか?
まあ、体験用のは色を塗らなくていいので、なんとかなるかな~



で、今日のところはここまで。

これから、メーターの色塗り。



これがまた、細かくて時間がかかります。


その他にも、イベントの準備があるので、今日はこの辺で~




作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ








最新の画像もっと見る

post a comment