motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

彼女、募集中!!

2008-05-03 21:52:09 | Weblog
今日はお客様が2名いらっしゃった。

一人は一昨年八ヶ岳クラフトフェアで知り合って、それ以来仲良くさせていただいているさん。
もう一人は職業訓練校時代の同期生Tさん。
といっても、彼は高卒で入ってきたので、僕との年齢差は20歳。彼と会うのは5年ぶり。
先日、発売された手作り木工大図鑑を見たらjuconが出ていたということで、久しぶりに連絡をもらい、再会することになった。

さんとTさん、偶然遊びに来る日が一緒になったのだが、二人は初対面。もともとさんは社交的で、初対面のさんともすぐに打ち解けて話されていた。
Tさんは訓練校時代、18歳だったこともあり、当時はまだ学生気分が抜けない感じだったが、5年間社会で働いたことで、かなり人間的にも成長した感じが伺えた。

Tさんとはかなりの年齢差があるものの、訓練校時代は夏休みにゆむたファームさんのところに鳥小屋を一緒に作りに行ったりと、なんとなく気が合う仲間だった。


そんなお二人が、ゴールデンウィークという貴重な休みに、わざわざjuconの工房に来ていただけるなんて、とてもうれしいこと。
なんて思ったら、二人とも彼女がいないらしく、相当ヒマだったようです。(笑)

年齢も性格も対照的な二人ですが、二人ともとっても良い人なので、彼氏募集中の方は、ぜひご一報を。
お問い合わせはホームページ、メールフォームからお願い致します。(笑)




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izumi)
2008-05-04 01:34:19
真剣に読んでしまいました。メモメモメモ!?(^_^;)
返信する
izumiさん (jucon)
2008-05-04 06:12:53
(笑)
返信する
Unknown (takagi)
2008-05-05 05:42:44
その節はありがとうございました。
Tさん元気にされているようですね。
彼女募集中とのこと。
彼は野球が上手でしかもレフティー。
どこかの草野球部にはいってマネージャーに手をだすとか、紹介してもらうとかがベストかと思います。
ぜひそう伝えてください。
返信する
takagiさん (jucon)
2008-05-05 08:04:17
こちらこそ、ありがとうございました。
また、そちらにも行きたいと2人で話していました。

野球部に入って・・・
良いアイディアですね。早速伝えておきます!!(笑)

さすが、平成のモテモテ男!
返信する

post a comment