motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

INTER FMでjuconの作品が紹介されます。

2006-03-31 21:34:39 | Weblog
今度の日曜日、4月2日インターFM「SOUL BLENDS」の番組内でjuconの作品が紹介されることになった。
と言っても、juconの家具が紹介されるわけではなく、僕の作ったノンストップミュージックがオンエアされます。(笑)
音楽は音を楽しむと書きますが、その楽しみ方には、いろいろあると思います。音楽を聴くことはもちろん、唄うこと、演奏すること等々。
僕の音の楽しみ方のひとつとして、CDデッキ2台とミキサーを使い、いろんな曲のテンポを合わせながら、どんどんつないでいくというものがあります。
これはいわゆるクラブのDJがやる音の楽しみ方で、今ではパソコンなどを使用して作ることも出来ます。
このような方法で作った作品を「SOUL BLENDS」で募集しており、それに応募したところ、優秀作品ということで、今度の日曜日にオンエアしていただけることになりました。
オンエア時間は15時30~50分の予定です。
インターFMは東京のローカル番組ですので、このブログをご覧いただいている方が全て聴けるわけではありませんが、もし聴ける場所にお住まいの方はぜひ日曜日の午後、ラジオのダイヤルを76.1にチューニングしてみてください。(笑)

インターFM76.1 SOUL BLENDS

家具工房jucon

最新の画像もっと見る

post a comment