motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

寒くなってきました

2013-10-30 23:30:20 | Weblog
昨夜は、今シーズン初のストーブ&湯たんぽ。

あ~、気温40度とか言っている頃が懐かしい・・・


今朝は、富士山が真っ白でした。



紅葉もしています。



今年もあと2ケ月ですね~。

寒さが厳しくなろうとしている中、あたたかい贈り物。




Yちゃんママさんからの差し入れ?(笑)
とっても、美味しいパンでした!ありがとうございます。




今年のイベントも、残すところ、あと7つ。 

意外に、まだけっこうあります・・・







というわけで、作れる時にたくさん作っておかないと!


気球缶。



キャンベル缶Ver.と、ツナ缶Ver. ツナ缶は、食べるのが追い付きません(笑)



新作は、月のネックレス。



ウォルナットVer.と、メープルVer.


そして、D.J.マイクをグレードアップ???



リングマイクじゃないです(笑)



以上、今日一日でした。

って、昨日のことから書き始めましたが・・・



http://www8.plala.or.jp/jucon


最新の画像もっと見る

post a comment