motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

見てから寝るか?寝てから見るか?

2010-06-25 22:22:55 | Weblog
ワールドカップ。
僕は寝たまま見ませんでした。 起きたら、日本が勝っていた。(笑)


いや~、日本戦が深夜にやってくれたおかげで、今日の午前中、トレーニング・ジムはガラガラでした。日本戦はいつも深夜にやってくれればいいのに。(笑)



そんな感じで、世の中ワールドカップで盛り上がっていますが、忘れちゃいけない今日はマイケル・ジャクソンの命日。あれから、もう1年ですよ。


ワールドカップ始まる前、日本をけちょんけちょんに言っていたマスコミ。
マイケルジャクソンも、マスコミによって幼児虐待疑惑が報道され。

しかし、実際は・・・




今度は、手のひらを返すように称賛。
見ている側も、マスコミの言うことを鵜呑みするのではなく、もうちょっと自分自身の判断力が必要なんじゃないでしょうかね?


民主党に政権が変わった時もそうでした。
日本人は流されやすいんですかね。


情報過多の時世、真実と偽りを見抜く力が必要ですね。


jucon/a.110

最新の画像もっと見る

post a comment