motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

バベルの塔

2022-09-01 17:48:00 | 展示会
今日から9月!
10日後には個展です(^^)

今日まで、来る来る予約はほとんどありませんでしたが、けっこう遠方の方から、来る来る予約をいただきました!
ありがとうございます(^^)

個展というのは、何回やっても不安なもので、1人でもそうやってご連絡いただけることは、とっても励みになります!

今回はこれまでと一味違った作品もお見せ出来ればと思い、現在このような作品を制作中〜



だいぶ前から着手していますが、なかなか完成しません。
と言っても、完成形がどうなるかわからないまま作り始めているんですけどね(笑)

今回は、ほとんどの材料が、もう捨ててもいいような木端、端材で作ってます。
そのため、写真ではわかりにくいかもしれませんが、これまでの作品に比べると、とっても根気のいる細かい作業の連続。

材料のムダは少なくなるかもしれませんが、不揃いの材料で物を作るってことは恐ろしいほどの手間が掛かります。

しかも、この作品に需要があるかどうかわからないのでモチベーションを維持するのも大変(^_^;)

でも、こんな風に普段は絶対作らないような物も作るっていうのが個展らしい?(笑)

来る来る予約はなくても、いつも必ず来てくださる方もいらっしゃるし、そういう方々のためにも、juconの魅力がつまった個展に出来ればなと思ってます(^^)

もちろん、これまで一度もいらっしゃってない方も、迷っていらっしゃるなら、ぜひぜひ足をお運びいただければと思います!

juconの個展はお客さん少ないので密になる心配はありません(笑)
直接お会いして、ゆっくりお話し出来ればと思います。







最新の画像もっと見る

post a comment