motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

作戦その2 新型ポンコツロボ完成!

2018-05-04 20:50:09 | 制作
「juconのブースに、朝一でお客さんを呼ぼう!」作戦の第2弾!

今回は、ポンコツロボをマイナーチェンジ!?



金属感をアップして、さらにロボットっぽくなったのではと思います(^^)
直感としては、このタイプは男性向きなのかなと。
女性には、以前のちょっとカラフルな感じの方がウケそうな気がしています。
が、実際はどうなんだろう?


ただ以前のタイプは、クジラたちと一緒に飾る時、ちょっと難しいですよね~



クジラはカッコいいのに、ロボは可愛い。
お客さんの評価もそんな感じです。
だから、とりあえずデザフェスだけは統一した感じにしてみようかなと(^^)



これだったら、一緒に展示しても、それほど違和感がないと思うんですよね。
デザフェスだったら、この子たちも受け入れられてもらえるのでは???

とにかく、前回のデザフェスは過去最高にいい感じだったので、今回はさらにjuconワールドを堪能してもらえたらなと思っています!(^^)
そして、午前中から忙しいブースを目指します!(笑)

というわけで、新型ポンコツロボ、デザフェス限定販売で、よろしくお願いします!



売り切れなければ、次のイベントでも販売しますけど(笑)

デザインフェスタには両日出展、ブースNo.C-152です!




問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram



最新の画像もっと見る

post a comment