motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

究極の選択!?

2010-01-12 23:03:10 | Weblog
数年前から、車のブレーキの効きが悪いなって思う時があったんです。
それが、最近増えてきて、今日も出掛ける途中にその症状が出ました。

今日は天気予報では雪。
雪道でブレーキの効きが悪いんじゃあ危険でしょうがない。というか、雪が降ってなくてもブレーキが効かなくなったら大変です。

というわけで、いつもお世話になっている東京の車屋さんに急遽修理に出すことにしました。しかし1日では直らないということ。
本当なら車を預けて代車を借りればいんですが、台車に四駆がない。


道志村に帰るのに、雪の山道を二駆の車で帰るのか?
それとも四駆でスタッドレス装備、だけどブレーキが効かなくなるかもしれない車で帰るのか?

どっちが危険だ?







最新の画像もっと見る

post a comment