motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

搬入終了〜

2018-11-10 04:31:38 | Weblog
搬入待ちしている間に、EM-worksさんが来て、駐車場で、情報交換。

搬入開始し始めたら、ふるかわやの正ちゃんもやって来た。
建具屋いのうえさん、ビーチランバーさんも現れ、わりと近くのブースに顔見知りがチラホラ。
搬入は、あっという間に終わったけど、しばらく立ち話。なんか楽しい2日間になりそうです(^^)

ブースは〜



西1出口って書いてある柱を目印にするとわかりやすいかな?
この柱の真下が、ふるかわやの正ちゃん、正ちゃんの真裏がいのうえさん、juconの真後ろがEM-worksさん。
で、ビーチランバーさんは、よくわかりません(笑)

他にもたくさんの顔見知りの出展者さんが出ているはずで、みんなに負けないよう、juconも頑張ります!(^^)

さて、ちょっと仮眠して、その後ディスプレイしようと思います。
オープンの11時には、さわやかな笑顔でお迎え出来ればと思います(笑)

では、おやすみなさ〜い!



問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram








最新の画像もっと見る

post a comment