motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

2024年は白鯨で!

2023-12-13 18:13:00 | 制作




これまでも霊現象的な体験は何度かあるんですけど、それはほぼ寝ている時。
つまり夢なんじゃないかと思えるんですけど、昨夜の出来事は完全に起きていた時。
しかも1人じゃなかったから、間違いなく起こった不可思議な現象なんですよね。

でも、もし今回のことがキッカケで、一瞬だけでも未来に行ける力を授かったならば、それはそれで楽しいかも(^^)

訓練次第ではかなり先の未来まで行けるようにならないかな?w

しかし、その未来に行っている間の僕の現在どうなっているのだろう?

昨夜の場合で考えると、未来の映像を見ている間の時間帯は、現在には存在してないってことなのかな?

考えるとややこしい^^;



まあ、ほぼ一日中、そんなことを考えながら、今日は作業してました(^^)



今回のクジラも白にしようと思っています!
前回のデザフェスはだったけど、今度は白〜

ってことで、2024年1月13日(土)のハンドメイドなんちゃらサイトには、白鯨が何頭か並ぶでしょう。

と、未来に行けるだけでなく、予言まで出来るjuconだったw




creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment