motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

今週末はくらふとフェア蒲郡に出展!

2017-10-26 19:47:20 | Weblog
土曜日も雨だぁ~
雨はしょうがないんですが、風が強い場所なんですよね~
雨と風だと、本当にひどいことになるんです。

8年前の吉田公園クラフトフェア。
海沿いのイベントで、時期も同じころ。



強風と雨で、作品は水浸し、テントも壊れました。



こうなっちゃうと、もう何をしに来たのかわからなくなっちゃう。

今回の出展場所は19番。



目の前が海。




暴風雨なら、ひとたまりもありません。
どうか、風だけは吹きませんように・・・
大雨も困りますけどね。
出発は明日、前日搬入なので、土曜日は頑張るつもりですが、日曜日は天候の状況を見て考えます。


さて、土壇場の新作です。
まずは、意外に評判のいいヴィンテージ風ポストカード。



調子に乗って、クジラ以外のも作っちゃったよ~



ロボットのはどうでしょうか?


次の新作はクジラ缶。



今回は平面のクジラ。ユラユラしません。

最後は、空飛ぶクジラJTバージョン。



JT並べただけですけど(笑)


イベントにいらっしゃる方も、天候の状況をよく見きわめて、無理されないようにしてくださいね~



問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土のうた)
2017-10-27 07:06:30
台風の時に海沿い…というか海の目の前ってのもリスキーだね。
鯨たち、高波にのって海にかえれそうですね…
私は山の中でクラフトですが…あそこも雨の時はリスキーですね。
お互い、台風どっか行っちゃうのを願いましょう。
返信する
Unknown (jucon)
2017-10-27 07:40:03
土のうたさん
台風、要注意ですね〜
お互い、無事、生還できるように頑張りましょう!
って、命懸けだね(笑)
返信する
Unknown (ASAKO)
2017-10-27 09:05:54
その吉田公園に行くよ~(*_*)
どうかお天気大したことないとありませんように~~m(__)m
てるてる坊主いくつ作る?(^_^;)
返信する
Unknown (jucon)
2017-10-27 11:25:31
ASAKOさん
たぶん、てるてる坊主、吹っ飛ばされると思いますよ(笑)
無事を祈ります!
返信する

post a comment