motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

2人展、最終日終了〜

2023-07-17 22:08:00 | 展示会





今日も暑かった〜

こんな日はもう誰も2人展を見に来ないかなと思いきや・・・

もしかしたら、10日間で1番多くのお客さんいらっしゃったかも〜

繁田さんのファンなんて、静岡や愛知から駆けつけてくれた方もいて、やっぱり人徳だなぁ〜って。

でも、juconのお客さんだって、ちょっとはいらっしゃいましたよ(^^)

オープン直後に来てくださったのは、ヒラっちさん。
なんとご友人にも声を掛けてくださって、お二人で来てくださいました!
暑い中、ありがとうございました〜

あれ?
・・・
juconのお客さんって、その1組だけでした^^;


でもね、繁田さんのファンの方が、juconの作品を好きそうなお友達を誘って来てくださったり、繁田さんのファンの方が捕鯨してくれたり、繁田さんのファンの方がハンドメイドなんちゃらに来てくるって言ってくれたり・・・

と、繁田さんのファンの方々ともいっぱいお話しさせていただいたので、最終日もとっても楽しく過ごせました(^^)

で、いよいよ閉店時間って時に、まさに駆け込んで来たのがスキンヘッドのカメラマン、トヨっちさん!
お忙しい中、ありがとうございました〜
ちょっとだけでしたが、今日もとってもくだらない話が出来て、締めにピッタリのお客さんでしたw


正直、アウェイ感満載と思っていた2人展、juconの作品が受け入れられるのか?
って思ってましたが、juconの数少ない常連さんたちと、優しい繁田さんファンの方々のおかげで、アウェイ感は全くなく楽しい2人展となりました!

このような機会を与えてくださった繁田穂波さん、Space Utility TOKYOさんにも感謝です(^^)


この2人展、実は自信がなかったので、今度の土曜日にハンドメイドインジャパンフェスを入れちゃったんですけど、今回出会った方にも、またお会い出来るチャンスになったかもです。

準備期間は短いですが、こちらのイベントも頑張ります!
お時間のある方は、ぜひハンドメイドなんちゃらにも足をお運びください(^^)

ハンドメイドなんちゃらでは、フェルト作家のしのぶさんのフェルミナ君とのコラボ作品の他、こんな作品もご用意してくださいました!



フェルクジラ!!!
こちらは2つしかないから、欲しい方はお早めにjuconのブースに来てください(^^)

ブースナンバーはB-9です!








creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment