motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

ざぶん~!!

2006-10-20 23:56:52 | Weblog
肩こりがひどくなってきました。
頭痛もします。

なにか肩こりに効くものはないか?
やっぱり体を温めるのがいいのだろうか。


うちの裏にスーパー銭湯が出来たのは、もう何年前だろうか?
しかし、いつも混んでそうだし、うちに風呂があるのに、わざわざ風呂屋に行くのもどうかと思って、ずっと行ってなかった。

肩こりひどいし、病院に行こうかとも思ったけど、病院行くにもお金がかかる。
スーパー銭湯なら、いつも行く病院の治療費の半額程度で入れる。

ん~?試しにスーパー銭湯行ってみるか。
いつもはカラスの行水なのだが、せっかくお金払って入るので、なるべく長く浸かろう。(笑)
で、頑張って、頑張って、1時間。
サウナ、ぬる湯、鉱泉湯、薬湯、壷湯、腰掛湯、マッサージ湯、全部入ってきた。

体は温まったものの、肩こりは改善されず。
やっぱり病院に行った方がいいか。




全然別の話し。

テレビでセロテープの話しをやっていた。
なんと、あいつは全部天然素材で出来ているらしい。
ちょっと見直した。いや、けっこう。

今度、ブログにセロテープのこと書こうかな。


家具工房jucon

最新の画像もっと見る

post a comment