motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

いつまで?

2021-12-26 19:02:00 | 通販
今朝、思ったよりも寒くなかったので、仕事前に近所を走りました(^^)






自転車乗ると、体が暖まって、仕事する時もストーブがいらない(^^)

しかし、問題は歯痛。
1ヶ月以上前から歯(肉)が痛い。
歯科医院に行っても、悪いところがないと言われてるので、どうしたらいいのか?

でも痛いんだよね〜
歯が痛いのか、歯肉が痛いのかもよくわからないけど、もしかしたら親知らずが痛いのかな?
今日は特に痛い。

親知らずは、確か2〜3本はすでに抜いてあると思ったんだけど、もう1本あるんだよね。
しかも真横に向いて生えている(^_^;)
こいつが原因なのかな?

これからお正月で、いろいろ美味しいものを食べたいって思っているのに、歯が痛いのは困る。
とりあえず昨日から、ロキソニン飲んでるけど、ほとんど効いてないんですよね。

もしかして、今度のお正月は歯痛ダイエットになるかも(^_^;)



ところで、いつまで仕事しようかな?
世の中は29日まで?

お正月、別に休まなくてもいいんだけど、新しい作業場は一応住宅街だから、正月早々仕事するのもどうかなと。
とりあえず三ヶ日くらいは、機械は使わない予定。


あっ、あと今日も通販にアップしましたよ〜




豆クジラっちの飛行船 Type-3(Brown&White)

minne 

creema

気になった方はチェックしてみてください(^^)




問合せminne(通販)Twitter Instagram

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさじ)
2021-12-26 20:51:36
こんばんは。たまたまのご縁で、時々、拝見をさせて頂いております。原因不明の歯痛、ひょっとしたら
重曹を水に溶かしたもの(塩味を感じない程度の薄さのもの)で、うがいをすると痛みが取れるかもしれません。聞きかじりの知識ですが、軽い歯痛でしたら、重曹で、いつもあっと言う間に直してきました。お役に立てると良いのですが。どうぞお大事に。
返信する
Unknown (jucon)
2021-12-26 21:09:39
いさじさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(^^)
重曹が歯痛に効くんですか!?
さっそく試してみますね。
アドバイス、ありがとうございました!
返信する

post a comment