motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

お・お・あ・れ

2011-10-15 03:55:47 | Weblog
激しい雨と風で目が覚めて、眠れなくなってしまいました。
出発までまだ1時間以上あるのに・・・



しかし、こんなに雨降るなら、もうちょっと荷物減らしておけばよかった。
ずっと晴れてて、土日だけ雨、そして月曜日からまた晴れってどういうこと?(笑)


七五三参りする方は、十分足元気をつけて、転ばないようにしてくださいね。


本日より2日間、八ヶ岳カンティフェアやまなしクラフト市(ポール・ラッシュ祭)に出展します。






http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃんこ)
2011-10-15 07:45:30
こちらも昨夜からすごい風で目が覚めてしまいました。夜中に、ベランダの鉢植えを室内に避難させる
羽目に・・
あの台風以来の風かも。

クラフトフェア、お気をつけて。
返信する
Unknown (jucon)
2011-10-15 20:41:30
みゃんこさん
出発、搬入は大変でしたが、始まったら、雨も止み、晴れ間も見えました。
でも、午後からまた雨。

大変な一日でしたが、なんとか無事に初日終了しました。お気遣いありがとうございました。
返信する

post a comment