motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

モン・サン・ミシェル的な・・・

2023-06-06 17:40:00 | 制作


また腰の調子があまりよくありません。
毎週1〜2回は接骨院行っているんですけどね〜

やっぱり、仕事のせいかな?


って、そんなに仕事してないだろ!w


今日の制作も、たいして進まなかったんですが、肩がメチャメチャ凝りました。


何を作ったかというとコレ〜


モン・サン・ミシェルをモチーフにした古城〜

って、モン・サン・ミシェルってお城じゃなかったっけ?

まあ、コピーを作るわけじゃないから、お城でも要塞でもなんでもいいんですけどねw


細かい作業は肩も凝るし目も疲れます。
座って作業するから、腰も痛くなる・・・

で、モン・サン・ミシェル的なモノを作ってどうするの?

ん〜 それはまだ決まってません^^;
また、ムダな作業にならないといいんですけどw








creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment