motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

juconと一緒にライブ行きませんか?

2020-01-25 21:04:37 | live・movie
ようやく筋肉痛から復活!
しかし、スキムボード3時間やっただけで、4日間も筋肉痛が味わえるとは、運動不足の僕にはお得なスポーツ???
 
少しでも運動不足を解消しようと、ちょっと前まで、朝の散歩が続いていたんですが、寒くなってからは朝が起きられず(^^;)
最近は散歩をやめて、ラジオ体操しています(笑)
 
しかしね~
僕って、全然リズム感がなくて、ラジオ体操もちゃんと踊れない(踊る?)
どうしても、体操のお姉さんの動作とズレちゃうんですよね~
ライブとか行っても、気がつくと、みんなと手を打つタイミングがズレちゃっているんですよ・・・
 
そんなリズム感のない僕とライブに一緒に行ってくれる心の広い人を募集中!(^^)
で、誰のライブかと言いますと~
 
juconのイチ推しのシンガー湯澤かよこ~!
 
 
って、湯澤かよこって誰?
なりますよね~(^^;)
 
湯澤かよこは、長野県でFMのDJや、CMソングなどで活躍しているシンガー。
こちらは伊那ケーブルテレビさんが制作した湯澤かよこ 10周年記念 ドキュメンタリー。
 
moshi moshi 湯澤かよこ10th anniversary
 
彼女との出会いは2013年だから、もう7年近くのお付き合い。
作詞、作曲が出来て、歌唱力も抜群、歌だけじゃなくてトークも楽しい~(^^)
 
今回は10周年記念Art Book CDのリリースライブ。
東京でのライブということで、なかなか集客が難しいんだと思います。
(だから、juconにお声がかかったと思うんですよね)
 
今のところ、M下先輩(サーファー仲間)、Marcusさん(音楽仲間)、タナっち(訓練校の同級生)の3人が一緒に行く予定。あと、もしかしたらOっさんも。
ってことで、オッサンだらけです(^^;)
 
湯澤かよこの歌は、オッサン以外にも聴いてもらいたい~!
もちろん、オッサンもOK
 
というわけで、もし湯澤かよこに興味を持たれた方がいらっしゃれば、juconと一緒にライブに行きませんか?(^^)
ってこれまで、何回かブログに書きましたが、いつもいないんだよなぁ~
誰か、チャレンジャーになってみません?(笑)
 
 
詳しくはこちらをご覧ください!
 
もし行ってみよう~って方がいらっしゃったら、このブログのコメント欄、または juconのツイッターインスタグラムのDMでご連絡をいただければと思います(^^)
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment