motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

不調。

2005-09-19 21:33:14 | Weblog
どうもうまくいかない。一つ一つの作業で必ず失敗が出てしまう。もっと慎重に、もっと丁寧にと思ってはいても、気持ちのどこかで焦りが出ているのかもしれない。こんな時は、一度作業をとめてしまおう。
毎日、今日はここまで仕上げるというのを決めて作業しているのだが、こういう時は少し時間をおいた方がいいような気がする。会社と違って、僕が作業をしなければ、仕事はストップしてしまう。それでも、この歯車が狂ったような状態で作業し続けても、きっといいものは出来ないだろう。
少し時間をおいて、気分をリフレッシュしてから、もう一度作り始めよう。今日はそんな感じだ。

最新の画像もっと見る

post a comment