motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

カーナビ買いました

2018-06-25 13:25:57 | Weblog
今月は今のところ収入ゼロ。
なのに、カーナビの調子が悪くなってしまった~

今週末は名古屋まで行かなければいけないので、泣く泣くAmazonでカーナビをポチってしちゃったよ~



カーナビはこれで3台目(正確には4台目
最初に買ったのは2009年12月
そして2台目は20015年9月なので、初代は6年弱使えたのに、2台目は3年弱。ちょっと早いですよね~ 
カーナビの寿命ってどのくらいなんだろう?さすがに6年もすると、道がだいぶ変わってましたけど(^^;)

今回は、タッチパネルの右半分が反応が非常に悪くて、名古屋まで行くにはとても不安。ナビも腰も不安では、到着できなさそうなので買い替えちゃいました。出来るなら腰も取り替えたい(笑)
タッチパネルを修理すれば、また使えたのかな? でも今週末までに直らなければ困るしね。

で、新しいカーナビもパナソニックのゴリラで、CN-G510D 5インチ 2017年モデル。



一年前のモデルです。
性能は前回と同じくらいかな。
初代が39,800円、2台目が26,000円、今回が24,542円。年々安くなっている感じ。
と思ったら、今日すでに24,141円になっているじゃないですか~ 1日の違いで・・・
年々じゃなくて、日に日にだったのか?(^^;)
安くなっている分、壊れるもの早いのかな~
今回は、5年くらいは持ってほしいな。



問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram

最新の画像もっと見る

post a comment