motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

伊豆高原クラフトの森フェスティバル初日終了〜

2019-10-04 20:33:37 | Weblog
暴風雨、さらに落雷、そして一転快晴になったものの、強風で、とてもまともに出展できるような状況ではありませんでした。













あちらこちらで、什器の崩壊する音が鳴り響き、作品たちが飛び交ってました。

juconはテントのフレーム損傷、作品の一部が風に飛ばされ行方不明になったのですが、この程度はまだマシで、多くのクラフトマンたちが、それ以上の被害にあってしまった1日でした。
本当に屋外イベントの怖さを見せつけられた感じです。


そんな地獄絵図を見ているような中、今日は3組のお客様がお買い物してくださいました(^^)

雷雨でスタートは遅れ、さらには強風のため、ベストの状況で作品をお見せすることができない中、朝イチで捕鯨してくださった三島からいらっしゃった男性の方、毎年伊豆でお会いするご夫婦、そして新規のお客さん、本当にありがとうございました!
また差し入れをくださったゴトっちご夫婦にも感謝です(^^)

いろんなことがあり過ぎて、とても長く感じた初日でしたが、明日は良い一日になってくれればと思います。





最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里美)
2019-10-04 22:05:11
大変な一日でしたね。
明日は良き日になりますように(^-^)
返信する

post a comment