motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

帰宅~

2017-12-11 02:41:48 | Weblog
禁断の高速道路を使って帰って来ちゃいました(笑)
途中、サービスエリアで晩御飯。



ちょっと肉がかためでしたが、僕好みの濃いめの味付けが美味しかった~(^^)
お腹がいっぱいになったら、眠くなっちゃったので、2時間ほど車で寝て、その後は一気に自宅まで。

高速代かかっちゃったけど、運転メッチャ楽でした。病みつきになりそう(笑)

クリエーターズマーケットの詳細は、後日またこのブログでご報告しますね~
素敵な出会いがあった2日間、とっても楽しいイベントでした!

juconのブースに足を運ばれた皆様、ありがとうございました!


それでは、とりあえず、寝ます~
おやすみなさい。




問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram




最新の画像もっと見る

post a comment