motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

見習い君の充電させてもらえませんか?

2022-12-08 19:23:00 | 制作
けっきょく昨夜は、37.3度まで上がっただけで、19時には37度になり、普通に食事してファーストペンギン見て寝ました。

朝起きると、もう完全復活!
さらに、1ヶ月以上悩まされていた謎の下半身の倦怠感、筋肉痛も治っていた!?
腰も痛くない〜
どこの痛みもなく、起床出来たのって、いつぶり?
あっ、歯はまだ痛いけど(^_^;)

しかし、なぜ急に治った?
ワクチンと関係あるのかな?

まあ、関係あってもなくても、体の調子がいいのは幸せ(^^)



ところで話は全然変わりますが、東京都にお住まいのYさんから、こんな質問をいただきました。

「見習い君のエネルギーはなんですか?」


そういえば、見習い君が何を動力源にしているのかをこれまでお話ししたことがなかったと思います。

ということで今日は、初めて明かされる見習い君の秘密!!!



見習い君、実はお腹のポケットが開きます!


そして、そこにはコンセントプラグが収納されているんですよ(^^)
家庭のコンセントで充電可能!



つまり見習い君の動力源は電気!
電動ロボットだったんです(^^)
知らなかったでしょ(笑)


ということで、バッテリーが切れそうになった時、あなたのお家にお伺いして、いきなり充電をお願いすることがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!




creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment