motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ハロウィン見習い君

2019-09-21 20:43:29 | Weblog
見習い君ファンの皆様、お待たせしました!
最近、クジラの作品ばかりでしたが、満を持しての新作、ハロウィン見習い君です!
 
 
ハロウィンまで、あと1カ月ちょっと。賞味期限短いなぁ~
その間のイベントは伊豆高原クラフトの森フェスティバル多摩くらふとフェア。3つも作っちゃって大丈夫かな?(^^;)
デザフェスがハロウィン前だったらよかったんですけどね~
デザフェスの時は、サンタクロース見習い君か?(笑)
 
 
ところで、ホウキで空を飛ぶのは魔法使いで、ハロウィンとは関係ないんだっけ?
でもあれだね、魔法って究極の自然エネルギーだね(笑)
 
 





 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment