motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ダンボール仕上げ

2020-06-29 20:24:02 | 制作
個展のDM用の写真提出まで、あと3週間。
ということは、その前に完成させて、撮影しないといけないってことで・・・
jucon ピンチ!
 
まだハッキリとイメージが出来ないまま、とりあえず巨大クジラの制作。
大きいだけではなく、前回とは違ったものに仕上げたい。
 
ってことで、必殺のダンボール投入~
必殺なのか???
 
 
畝を作ってみました(^^)
 
木工には、オイル仕上げとか、ウレタン仕上げ、ラッカー仕上げ等々ありますが、juconは木目を全く生かさないダンボール仕上げ!?(笑)
木工家でダンボールを使っているのは、他にいるのかな?
もしかしたら、世界に一人なのかもしれません。
でも、このブログを見て、マネする人出てくるかもね~
いないか(^^;)
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment