motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

個展終了〜

2021-09-25 19:31:00 | Weblog
昨夜、いったん自宅に戻り、今朝は車で出勤。
土曜日の銀座ってことで、あまり遅いとパーキングが満車になると思い、7時に出発!
渋滞は一切なしで9時前には到着。

って、早過ぎだ(^_^;)
ギャラリーが開くのが12時なので、それまで超ヒマ・・・
9時じゃお店もそんなにやってないし、どうやって時間を潰そうかな?
そうだ!
映画を観よう(^^)

しかし〜 この時間帯にやっているのは「かぐや様は告らせたい2」だけ。
1も観てないし、そもそも興味がない(^_^;)
でも、行くところがないので観るしかないか〜







しかし、橋本環奈さん以外の女の子の顔がみんな同じに見えて、誰が誰だかわからない・・・
ストーリーもよく理解できないし〜
寝ました(笑)

で、映画の途中(ほとんど観た、いや寝た)で出てきました。
オジサン向きではなかった(^_^;)

さて、いよいよ最終日!
誰か来てくれるかな?


今日は疲れているので、最終日の詳細は後日に〜

今は搬出終わって、すでに帰宅。
これから、お風呂入って(ドラマ缶風呂ではない)、ご飯食べます!(雑草ではない)


個展に足をお運びくださった皆様、宣伝してくれた皆様、お花を送ってくれたお2組、本当にありがとうございました!


問合せminne(通販)Twitter Instagram


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2021-09-25 20:08:07
お疲れ様でした。あまり長く拝見出来ずごめんなさい。
返信する
Unknown (jucon)
2021-09-26 07:46:36
すぅさん
個展に足をお運びいただき、ありがとうございました!
オーダーの件、落ち着きましたら、後日また改めてご連絡させていただきますね(^^)
返信する

post a comment